ただいま

2011年04月13日 20:17

ただいま~
お家つきました。



大きな余震が多発していましたがみなさん大丈夫でしたか?



ぼくは3日間とも仕掛けのタイミングが悪く、イマイチでした。
でも色々と修正しながら手応えも掴めました。
この感じで練習積んでいこうと思います!!!



焼き鳥屋さんは、奈良に行った時は毎回行くんですけど
場所はいつも車で助手席に座って連れていってもらっているだけだし
土地勘もないのでぜんぜんわかりません。



どっかのバイパスの終点みたいなところを降りて、信号を右に行って、また信号を左に行くとあります。
どっかの駅の近くでした!!
ぜんぜんわかんないよね。(^_^;)



とても美味しいですよ~。
行けば毎回いつも一緒の常連のお客さんに会うので、今では仲良しになっちゃいました。


コメント

  1. アリナミンV | URL | -

    次回は、もっと良くなるはず。暗く長いトンネルも、あと少し、光が見えて来ました!

  2. みちゃこ | URL | -

    [s:18006]

    これからも、明るく元気よく、積極的で強気なレース期待してまーす。決勝にも乗れたわけだし、流れや風向きが良くなるはず。暖かい季節になって来るのもプラスになるね。

  3. 祭り屋 | URL | vh1mV2jE

    3日間新田選手が走る時間だけ仕事を抜け出し
    応援に行ってました(笑)

    やっぱ33は前にいてないと厳しいですね!

    焼き鳥屋さん・・・

    めっちゃええ説明でした(汗)
    せめて店名がわかれば地元だし行けるのに・・・

  4. TESCHNER | URL | -

    おつかれさまです☆

    新田さんお疲れ様ですe-54


    大学の講義中に大きな余震がありました(>_<)

    余震5秒前に講義を履修している700人くらいの学生さんの携帯、地震警報システムがいっせいに鳴り出し
    そのあとすぐに強い横揺れが長時間にわたり本当にこわかったです。
    講義も途中でしたが中止になりました。
    地震かと思ったのですが、余震と聞き恐ろしくなりました。

    新田さん次も応援しています!(^^)/fight

  5. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。川の代わりに岸和田記念開催&西武園記念開催、嬉しいです。まだチェックしていませんが、近場に新田さんの配分があるといいのですが(笑)。焼き鳥屋さん、本当に美味しそうに撮れてました!忙しい選手でなければ、吉野の桜を見てから帰れるのでしょうけど、そうも行きませんね。

  6. AYUMI | URL | -

    おかえりなさい

    奈良お疲れ様でした
    西大寺駅なつかしいです
    近鉄ですよね
    私の実家は京都ですが
    奈良よりの近鉄沿線です
    実家帰った時に数回奈良競輪場行ったこと   ありますよ
    改札前まで送迎バスよこずけで
    レトロ感の競輪場でした           また地震で大変な事に
    なってますね
    東京でも一日に何度もゆれて ゆれてない時でも
    ゆれてる感の地震よいになってしまいました
    でも被害者の方の事思うとそんなこと言って
    られませんよね
    早く元気な日本になってほしいです
    次走がんばって下さいね

  7. フーテンのプー | URL | -

    久コメですが..

    奈良お疲れさまでした。
    まだまだ自力健在!ってな3日間でしたね。2日目の仕掛けタイミングとスピードには感動しましたョ(^○^)

    次のレースも感動お願いしまっす!

  8. なな | URL | -

    新田さん

    お疲れ様でした

    ケガなく無事に
    よくがんばりましたネッ2日目のレースはとても
    かっこよかったね(*^^*)

    次もっとがんばりましょう

  9. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    おかえりなさい

    新田さん、お疲れ様でした!ご無事のご帰宅一安心です。

    何をおっさいますか~ 2日目、カッコいいでした!!
    ネットライブでは、おみ足のオイル度までは見れんかった。
    やはり本場に行ってチェック!せねばなりましぇん!!

    恐い地震ですよ。余震と地震の違いは何なんですか?

    焼鳥屋さんへの道案内、パーフェクト(^_^メ)です。
    お店見つけたら、ぜひ、見つけたよコメントお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事