OFF

2011年04月21日 18:45


今日はOFF!
身体がバキバキだったのでゆっくり休みました。



そして、テラスでのんびりアイスコーヒーを飲みながら漫画を読んで過ごしました。



ふぅ~



このなんでもないようなことに幸せを感じるぜ!



ん?
なんかの歌の歌詞にあったような。



虎舞竜だっけ?
古っ!!!



まっ!年代的にどストライクだけどね。(*^_^*)


コメント

  1. みちゃこ | URL | -

    一人漫才みたいで
    思わず笑ってしまいました。でもロードって、、、。もっと前向きな元気が出て来る歌を聞きましょうよ。
    何かあったの?
    疲れてるのかな?
    最近、車と歩行者の事故が起きているので
    車を運転するときは、
    十分気をつけてください。

  2. お疲れ | URL | -

    福島の新田(祐大)選手は、雹でしたが、静岡の新田(康仁)選手は、冷やしそばにアイスコーヒーでしたか。i-229

    こちらはもう、春というか初夏の装いですね。i-260

  3. やだあ、新田さーん

  4. | URL | -

    その通り!

    虎舞竜、ロード!

    ビンゴです(^^)v

    おめでとう!!!

    これと言った賞品は無くて…………。

    残念!!!!!!
    ∧∧∧∧∧
    って…。

    これもどこかで聞いたような(・。・)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事