初体験

2011年04月26日 20:13



今日は訓練日だったのでバンク練!



競輪自粛期間は練習に来る選手もたくさんいましたが
今はだいぶ通常に戻ったせいか、あまりいませんでした。
みんな個々に調整だね!



ぼくはまだまだ期間があるのでお昼にお蕎麦屋さんに行ったぐらいで、あとは1日中バンクにいましたよ。



そんなお蕎麦屋さんで今まで食べたことのないメニューをチョイス!



鳥天おろし!!!



ただ鳥を揚げてあるのではなく
しっかり下味もついていてチョー美味しかったです。



ナイスチョイス!


コメント

  1. ManZo | URL | -

    ナイスチョイス

    鳥天旨いっすよね。
    鶏肉好きの自分にはたまんないっす!(b^ー°)
    基本、なんでも美味いっすけどね。

    練習お疲れ様です\(^ー^)/

  2. みちゃこ | URL | -

    次の松山まで期間が空いてますが練習頑張ってください。

    気候も暖かくなってきておそばの美味しい季節になりましたね

  3. なな | URL | -

    新田さん!

    こんばんは(^O^)
    毎日練習お疲れ様です。

    練習見に行きたいなぁ~。平塚は応援に行くからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事