ツールド川根

2011年04月30日 19:27






昨日の募金活動の終了後
毎年恒例のカニさんフレンドの練習に合流し、川根まで行ってきました。



昨年はレースが近かったので日帰りで参加したんですが
今年はレースの間隔が開いていたので接岨峡の民宿にカニさんフレンドのみんなと一泊しながら参加してきました。



天気もメチャクチャよくて、とても良い練習ができましたよ~。



民宿もご飯がメチャクチャ美味しいし、
温泉なんかは若返りの湯といわれるぐらいあって、ウソみたいにヌルヌルのお湯で
お肌ツルツルになりましたよ!



チョーお勧めです!



カニさんフレンドのみんなは、いつも横断幕を送ってくれています。
いつもありがとうね~!(^o^)/


コメント

  1. みちゃこ | URL | -

    何年か前に行ったことがあります。川がエメラルドグリーンで空気も澄んでいました。


    充実した日々を過ごしているのを聞くと何か嬉しい気持ちになります。


    この調子だったらもう大丈夫ですよね

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    行ってみたい!

    新田さん、皆さんお疲れ様です。

    昨年、新田さんのブログで知りましたよ『川根』
    川根茶の里であることも初めて知りました。

    自転車でのアタック、はムリにしても、
    せっそ温泉、行ってみたいですなぁ。
    若返りのお湯につかりっ放し三昧したいです(^^♪

    日本、いい所いっぱいありますね。
    『がんばろう日本!』
    明日の静岡競輪場に行きたいけど、行けないのでーー。
    義援金は、日赤に振り込みますね。

  3. ManZo | URL | -

    カニさんジャージが揃っていて、後ろから見ていて凄く格好よく見えました(^_^)v
    蜂のお酒でパワーアップですね。蝶のように舞い、蜂のように刺すって感じっすね(^O^)

  4. タマちゃん | URL | -

    お疲れ様です

    昨日は遅いながらも、皆さんと一緒に走れてとても楽しかったです
    また機会がありましたら宜しくお願いします。
    次はレース場に応援に行かさせていただきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事