お見舞い

2011年05月01日 17:51


今日はいつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そばを食べてから
潤のお見舞いにいってきました。



こないだの共同通信の落車で鎖骨骨折しちゃったんだって。
針金を入れる手術をしたんですが、まだ腕を吊っている状態で痛々しかったです。



モーハン持って行って、一緒にずーーっとやってました。
かなり進みましたよ~!



ゲームに夢中で潤と一緒に写真を撮ろうと思っていたのに撮るの忘れちゃいました。


コメント

  1. | URL | -

    早く怪我が治ります様に願います!

    今日からSSシリーズ風光るですね!新田康仁選手の赤パン姿復活を楽しみにしていますよん!応援してます!

  2. たま子 | URL | -

    岡潤さま

    あの時の落車が…
    おかわいそうに(T_T)
    早く良くなってカッコいい潤さまの勇姿がみたいです(^∀^)ノ
    『潤さまガンバレ』


    おぉ~残念(>_<)
    潤さまのお元気なお姿が見たかったな(T_T)
    新田さま!また潤さまのお見舞いお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事