大阪土産

2011年05月03日 20:21


今日は大阪の親戚が遊びにきてくれました。



お土産にラムネと白いブラックサンダーをもってきてくれました。



お土産にラムネって!
ギャグ???
よくわかんないけどさすが大阪!



なーんて思ったら
どうやら行列ができるラムネ屋さんらしく、なかなか手に入らないらしいです!!!



まーそうは言ってもラムネだろ!
と思いつつ一粒たべてみたら美味しい美味しい。
気がついたら大人食いしてました。



もう一つのお土産!白いのにブラックサンダーって……
さすが大阪!!
って北海道土産やんけ



……



かるくつっこんじゃいました。


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    これが、レインボーラムネ!

    風の噂では聞いたことあります、
    幻のレインボーラムネ!初めて見ましたぞ。
    実在するものなんですか。
    すごいよ、これは。意外や大粒なんでしょ?
    大阪のおひとは、行列して入手したんですか。
    努力と根性、愛情が伝わってきます。
    一度食べてみたいでしゅわ。

    新田さん、大人食いって(@_@。、
    まだあるん?
    大事に味わってくださいね。

  2. 強烈な妻 | URL | -

    こんにちは[e:350]

    新田さん、お願いがあります5月2日は、横断幕を送ってくるななちゃんの誕生日なのです。一言でいいので、何かコメントいただけませんか?ななちゃんは、2日に静岡競輪場に行きました。新田さんが募金活動してるからそしたら新田さんいなかったらしくお誕生日すぎてしまったけど、コメント下さい(笑) 強烈な妻も、色々なことがありました。あまり、よい話ではないのですが、地震がおきた日に‥私の母親は福島県なので、津波で流されて行方不明になってしまいました。やっと元気になりつつありますが、このような災害は、悲しいです。新田さんも、体調にはきをつけて下さい。新田さん、誕生日コメントお願い(笑)私も‥毎日、余震でこわいけど、がんばります。落ち着いたら‥また応援にいきますね。新田さんも頑張ってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事