GW

2011年05月08日 19:58


今日でゴールデンウィーク終わりですね。



自粛ムードとかであまりゴールデンウィークらしいニュースを見なかった気がします。
でも高速は鬼混みだったみたいですね。
財源不足で高速の休日割引がなくなるんだか、なくならないんだかで駆け込み高速的な部分もあったかもね。



ぼくはどこにも行かなかったな~



レースもなかったし、普段となんらかわらない生活をしていました。



今日はいつものオイルマッサージのお店で身体を仕上げてきましたよ。
やっぱオイルマッサージは疲れが吹っ飛ぶね。(^o^)/



明日からは松山なのでがんばってきます。


コメント

  1. 静岡LOVE | URL | -

    新田さん、
    オールスターファン投票入れました!
    松山も頑張ってくださいね

  2. なな | URL | -

    新田さん
    おはよう(^O^)
    松山ケガのないようがんばりましょう
    スピードチャンネル見て応援してるからね

  3. ManZo | URL | -

    オイルマッサージで体力は回復っすね(^_^)v

    思い切りの良いレースを期待してます。
    康っさん、孝さんの活躍を応援してますよ!(b^ー°)

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。久しぶりのレースですね!ナイスレース、期待しています!平塚は応援に行きます。

  5. 往年の新田ファン! | URL | -

    オールスターp(^-^)q

    ファン投票しましたよ!!

    特選に乗ってほしい!

    新田さんも呼び掛けてよ!!

  6. | URL | -

    終われば連休も早いですね!
    本来の新田さんなら絶対にG1取れる選手だし今後も応援してます!(重圧を与えてるわけではないっス)
    怪我に気を付けて頑張って下さい!

  7. 強烈な妻 | URL | -

    頑張ってきてね[e:350]

    松山かぁ。行った事あるよ。松山にもまた行きたいなあ
    新田さん、けがなく頑張ってきてね
    スピチャンから応援してるよ
    今日は、母の日ですね新田さん、親を大事にしてあげてくださいおやすみなさい。

  8. 競輪っ子 | URL | -

    待ってました

    ブログの更新、そして新田さんのレース待っていました

    海外に旅に出ているのかと思っていました

    ブログを見ないと1日が終わらないので…

    レースがんばってください。テレビの前ですが応援しています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事