おはよう

2011年05月13日 11:38


おはようございます。



今起きました。



昨日は飛行機が遅い便だったので、お家に着いたのが遅くなっちゃいました。
疲れたのですぐに寝ちゃいましたよ。(-.-)Zzz・・・・



飛行機に乗るまで時間があったので道後温泉に行ってきました。
以前にも数回行ったことがあるんですが、相変わらずそこだけ時間が止まってしまったような
趣のある空間でナイスなお風呂でした。



でもお湯のヌルヌル感は、こないだ行った川根の方がブッパにありましたね。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    こんにちは。松山、お疲れ様でした。天候も悪く、レース展開も何かヘンな感じでしたね。準決勝、前の選手のクチが開いてなければ、と思います。ところで、道後は自分も好きです。松山競輪場で「今日はぬくいのう」なんて言葉を聞くとテンション上がります(笑)。平塚は現地で応援します!

  2. | URL | -

    お疲れ様でした

    結果だけ言うとレースは残念でしたね。
    でも新田選手はいつだって手抜きレースしないし身体がバリバリになるくらい練習しているのも知ってます!新田選手と同じ年齢や年上の選手も活躍してますから期待はいつもしています!初代SS新田康仁は本当に強くレースが巧く鮮やかでした!きっかけで大きく変わりますよ(*^o^*)

  3. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お帰りなさい

    新田さん、松山お疲れ様でした。


    千と千尋の神隠し、湯屋のモデルの一つとかの
    道後温泉ですか~ 
    建物を見るだけで、充分タイムスリップしちゃいますね。

    あのう『ブッパ』というんは、
    ぶっとんでて半端じゃない、ってことですか??


    いつかはと、川根、せっそ温泉で若返りを夢みてるぴこまるですが、
    静岡LOVEさん、よろしくお願いします!(^^)!

  4. 真のファン | URL | -

    道後温泉
    いいよな~。富士市から11時間半かけて松山。
    道後温泉の風呂に入り、折り返しで富士まで。
    車で行くにはキツかった思い出があるょ。
    でも風情があって、いい所だょね。

    批判コメントと受けられたら侵害だょ。
    強かった頃の本当の新田選手を知るからこそ、思う事はこれからも書くょ。

    頑張れ!新田!

  5. なな | URL | -

    新田さま
    こんにちは

    松山3日間お疲れさまです
    よくがんばりました。
    次はもっとがんばりましょう!!


    静岡LOVEさん仲間入り大歓迎です
    一緒に新田康仁様を応援していきましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事