ちょっと恥話

2011年05月17日 19:42



今日は訓練日だったのでバンクに行きました。



今日も痒いよ~
くしゃみ連発!



でもがんばってやりました。



帰りにいつものオイルマッサージ屋さんに行ったんだけど
顔の部分に穴があいているベッドにうつぶせで寝てたら



ポタ、ポタ



って床に水溜まり!



鼻水垂らしちゃってました。(´Д`)



終わったあとにこっそり拭いといたけど
気付かれちゃったかな~???
かっこわるいぜー!( ´△`)


コメント

  1. | URL | -

    辛い中お疲れ様でした(ToT)

    かなりウケました…気持ち凄く分かりますよ 笑

  2. みちゃこ | URL | -

    最近の不調の原因は、花粉症だったのですか?
    そうですよね、落車して大怪我もないしどうしたのかな?って思ってました。でも練習は出来てるみたいだし一安心です。

  3. タコ | URL | -

    まいるね花粉症…。
    薬も結構、副作用あるみたいだし。
    おだいじにしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事