知ってます?

2011年05月22日 15:02


今日は甥っ子の牛太郎に誕生日プレゼントを渡しました。



2歳になりました。



気に入ってくれたようで、ずっと遊んでいました。
いろいろしゃべるし、こっちが言うことはほぼ理解していますね~!
ホントかわいいっす。



なんて呼ばれているか知ってます?



チャーリーって呼ばれてます。



チャーリーって……。



まっ!いっか


コメント

  1. かゆかゆ | URL | -

    甥っ子君のお誕生日おめでとうございますv-274

    可愛いですね。
    チャーリーって自転車に乗ってる叔父さんの姿からきてるとしたら叔父さん冥利につきますね。
    弟さんが教えてるんでしょうか?
    チャーリーって呼ばれてる由来教えて頂けると
    嬉しいです。

  2. 元伊東っ子 | URL | -

    成長。

    甥っ子さん
    大きくなりましたね~(*^.^*)。
    今が一番可愛い年頃ですよね・。
    ところで…
    チャーリーって???
    それって
    自転車、チャリンコって言うじゃないですか~(^^;)
    チャリンコのチャリを取ってチャーリーなんですょ!
    きっと(^_^;)。
    叔父さんが自転車に乗って仕事してるのを見てるんですょ。
    甥っ子さんは
    今は成長していく事が仕事。
    新田君は
    レースで頑張って走る事が仕事。

    平塚G3
    頑張ってください
    自分の競輪デビューは、昔見た平塚で、風を斬って流れる様なダイナミックな走りを見てから新田君のファンになりました(*^O^*)。

    期待してますょ!
    新田君(^^)v。

  3. のんのん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    おはようございます。今日は、少し肌寒いですが、アレルギーは、雨のおかげで、少しらくになりそうですね。
    甥っ子の悠くんは、大きくなりましたね。めっちゃ可愛いですね。そのくらいの年の男の子って、プラレールにはまるんですよね。

    そうそう、新田さん。花粉症は、だいたい毎年同じ時期にでるので、なる前に病院に行った方が、楽ですよ。私も、檜などの花粉症をもっているので、4月初旬に、耳鼻科に行って薬出してもらってます。だから、少しはらくです。ただ、御殿場にきてからは、花粉症は治まっているらしく、全く症状は出ません。ただし、他のアレルギーがあるので、大変ですけどね。今日も1日、練習頑張って下さい。

  4. ManZo | URL | -

    チャーリーと言えば

    やっぱりチャーリーと言えば、チャーリー・シンかチャーリー浜っすよね(o^∀^o)

    甥っ子さんはなんかのチャーリーさんに似てるっすか?

    2才って言ったらヤンチャ盛りっすよね!でも、可愛いですよね

  5. 競輪っ子 | URL | -

    チャーリー?

    チャーリーってスヌーピーに出てくる?

    岡村潤選手も退院したそうで良かったですね

    静岡パワー復活です

  6. お疲れ | URL | -

    甥っ子の牛太郎ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。v-385

    チャーリーということは、俳優のジョーニーデップさん似ってことでしょうか?i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事