ナイスチョイス

2011年05月23日 18:19




今日は従兄弟の知り合いのお蕎麦屋さんに行きました。



お蕎麦屋さんなのにラーメンが名物らしく
迷わずラーメンをチョイス!!!



よくラーメンというと、トンコツだとか背脂だとか、こってり系のラーメンを食べる事が多いけど
ここは昔ながらのアッサリ醤油ベースで懐かしい味でした。
とても美味しくてスープまで全飲みしちゃいましたよ。(^3^)/



調子にのってカレーまで食べちゃいました。



またチョイチョイ行こうと思います。


コメント

  1. マリー | URL | -

    新田さんに質問です。
    新田さんは女性の長い髪と短い髪のどちらが好きですか!?
    またストレートと巻き髪のどちらが好きですか!?

    自分今長い髪で切るかどうか迷ってるので…
    新田さんはどうかなって!!
    ごめんなさいね!
    競輪と全然関係ない事質問して!!

    ずっと応援してます。
    がんばって下さい。

  2. K | URL | -

    そこは…

    単行本ちびまる子ちゃんの表紙のモデルにもなった店ですね!

    藁科軍団の○○選手のサインもあったり!?

    新田選手もサイン書いたのかな~?

    平塚記念☆ファイト!!

  3. ManZo | URL | -

    そば屋にラーメンって珍しいっすね!
    でも、僕の好きなラーメンに見た目が似てます。昔、焼津の港に来てた屋台のラーメンに!(b^ー°)

    カレーも旨そうっすね!
    食いてぇ~

  4. | URL | -

    この写真…



    駅南にある清見そばじゃないですか??


    質問なんですけどレース中並んで走ってる時って何キロくらい出てるんですか?
    あと最高速はどれくらいでるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事