雨あがり

2011年05月24日 20:01


午前は本当にこれでやむの?っていうぐらい雨が降っていたのに
午後は今までの雨がウソのようにピタッっとやんじゃいました。
天気予報どおりだね!



なので午後から海でお散歩!



ちょっぴり肌寒かったけど心も身体も癒されてきました。(^ー^)



明日から平塚がんばってきます。



周回中は30~40キロぐらいだと思いますよ。
徐々にペースがあがっていきます。
マックスは70キロぐらい出てますよ。


コメント

  1. 川崎競輪 | URL | -

    湘南ダービー

    狙えるメンバーなんだから真剣に頑張って!

  2. ぃそっぷ | URL | -

    SSみのり08以来の

    我が平塚競輪に(笑)、2年半ぶりの参戦!

    待ってたよ~!新田さん。

    初日に集中して、最終日の最終レースでお会い出来ますように~(^o^)ノシ

  3. | URL | -

    周回中でも30~40も出てるんだ~
    MAX 70キロもでるんですねぇ~  
    生で観てて早いな~って思ってたんですけどそんなに出てると思いませんでしたよ

    全力でこぐからそりゃ~疲れるわけですよね


    平塚頑張ってください 行けないですけど応援してますよ  

    ファンの期待に応えれる走りをお願いします


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事