リカバリー

2011年06月05日 19:51


ツバメのヒナが全部で5匹いるんですけど
ヒナの大きさが微妙に違うことに気付きました。



よく観察してみると



親が手前のヒナばかりにエサをあげていて
奥にしたがいエサを貰う頻度が少ないようでした。



だから成長のスピードが違うのかも。



てっ!おいおい!
順番にちゃんとあげろよ。
一番奥なんかさっきからなんにも食べてないぞ!



これも自然の厳しさかー。
それにしても位置取り悪かったね。( ´△`)



そんなこんなで今日はロードで軽く遠乗りに行ってきました。



日曜日ということで何人もサイクリストとすれ違いました。



みんなすれ違うたびに挨拶を交わしてくれましたよー。



なんか気持ち良いね。(^ー^)


コメント

  1. | URL | -

    挨拶してくれるのは新田選手だからじゃないですか?
    だってトップ競輪選手だもの。

  2. | URL | -

    最近の乗り方見てると前過ぎのような。

    以前は、しっかり乗りお尻でシートが見えなかった。
    乗車フォームにもズレが出るのかな?ちょっと疑問に思えたので一応。

  3. | URL | -

    ちょうど一年前頃
    京王閣で深谷君を破り優勝しましたね。
    今の競輪界は、各地のモンスターが大暴れ。
    モンスター退治、お願いしてもいいですか?
    簡単では、ないですが誰かがやらねば!

    ストップ ザ 近畿、北、関東、中部。

  4. 往年の新田ファン! | URL | -

    四番手のツバメも中割強襲で前に来ることを願います!!
    自然界も揉まれて強くなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事