たまには…

2011年06月07日 22:26



今日はお家に誰もいなかったので、一人でのんびり外食してきました。



何を食べようか迷ったけど結局やっぱお蕎麦にしました。



そして帰りにのんびりスーパー銭湯!



普段、家ではからすの行水ですが
炭酸泉があったのでじっくり1時間ぐらい入っちゃいました。
身体ポカポカで疲れも吹っ飛ぶぜー!



なんか一人で時間に追われずマイペースで過ごせて
ぼくこういう時間も何気に好きです!


コメント

  1. 赤い水星 | URL | -

    頑張って

    最近の新田康仁選手の1着が少ないのが残念です
    赤い水星と言われてた新田康仁の脚力ではない
    赤い水星と言われた新田康仁選手の強さをGレースで見せて下さい

  2. | URL | -

    確かに一人の時間も必要。だけど一人より二人の時間も大切にしたいよね。楽しさも倍だし、どうにもならない事も二人なら乗り越えていけそうな気がする。「人」って漢字のように支え合い生きていく物じゃないかな。だから人は結婚をするのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事