訓練日

2011年06月09日 19:16



今日は訓練日だったのでバンク練!



レース間近なので軽く感じをつかむ程度にしときました。



7月1日に県内選手権があるので、その日レースで出られない後輩がタイム測定にきていました。
このタイムを参考に地区プロに選抜されるかきまります!
このタイムだとどうかな~???



ぼくはこりずに1000mTTに出場するつもりです。
昨年は地区プロで負けてしまい、全プロに出場できなかったので今年はリベンジっす!
まずは県内選手権からだね。



入念にセッティング出して挑みますよ。(^-^)v


コメント

  1. | URL | -

    三・三・七拍子!!

    是非、リベンジして下さい。では、新田さんに競輪学校卒業式風にエールを贈りたいと思います。

    もがけ!
    もがけ!
    もがもがもがけ!!
    もう一丁。
    もがけ!
    もがけ!
    もがもがもがけ!!


    では、これからも頑張って下さい。

  2. | URL | -

    お疲れ様です!!

    練習お疲れ様です!!

    僕が一番望んでいるのは新田康仁選手の復活です!!今がどん底って事ではないですが本来なら今より数段強いです!!特別にだって優出する選手です◎

    応援してますよ~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事