ただいま

2011年06月15日 21:36


ただいま~



豊橋近いよ~。
帰りに寄り道しても明るいうちにお家ついちゃいました。



そう!
帰りにタイヤキ食べて帰りました。



そしたら待望のスペシャルが復活していたので迷わずスペシャルをチョイス。



えっ?
スペシャルって何かって?



スペシャルはチーズ入りのタイヤキです。



あんこにチーズがベストマッチで最高に美味しかったです。



寄り道してよかったぜ。(^ー^)


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    お帰りなさい!!

    新田さん、お疲れ様でした。

    新田さん、カッコいい!!
    本場に行きたかったです。
    乳酸をためないで、マッサージしてお休み下さいね。

  2. なな | URL | -

    新田さん!
    こんばんは(^O^)

    豊橋3日間お疲れさま。
    よくがんばりましたね
    次は…
    もっとがんばりましょう!
    でた!!
    久しぶりのたい焼きさん!!チーズが大好きな私…
    ぜひ一度食べてみたいなぁ~
    新田さんと一緒に…(*^^*)

    じゃ~ねぇ~



  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!初日は外併走をうまくさばいて1着、二日目は打鐘から踏んで逃げ切り!ナイスレースでしびれました!最終日はかからないまま追いかける中途半端な先行みたいな展開になってしまって残念!疲れを取って、また頑張ってください!

  4. | URL | -

    お疲れ様!

    久々の完全優勝かと思ってました!決勝は悔しいケド準決勝の逃げ切り強かったし自力で勝ったから流れが変わりそうですね(^O^)

    たい焼き食べて次回は優勝してね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事