交換

2011年06月16日 17:15




今日は頼んでいたホークが届いたので
いつもの自転車屋さんでホークの交換をしてもらいました。



けつを上げた時のスピードの乗りがイマイチなのでチョッピリ改良です。



これでまたダッシュついちゃうよ!!!



お宝も発見しましたよ。
大昔のコルナゴのロード!
値段はいくらか知らないけどこれは味わいがあっていいね~
お洒落に乗りこなしてみたいね。



豊橋の準優は先行するつもりでした。
決勝戦は牛山の奇襲は想定していて、作戦の一つだったけど
追い付かなかったのが誤算でした。f(^_^)


コメント

  1. | URL | -

    一宮に出走している
    朝日 敦選手?
    んっ、神奈川で62期??
    新聞のミスプリント?
    同期 朝日 勇 選手??
    頭が混乱してきたので調べたら・・・・


    新藤 敦さんの事でした。

  2. | URL | -

    牛山も、新田君の動きと岡山ラインの作戦を読んでたのかも知れませんね。
    昨日、偶然?、奇跡!を見つけちゃいました。栗田君も松戸で同じ1 1、決勝では、同じ7番車。こんな事ってあるのでしょうか?
    好調を維持しつつ更なるパワーアップして次回もナイスレースお願いします。
    次は、20日からの岐阜。同期、小嶋さんと同じ開催。対戦するとなれば久しぶりですよね。力がバケモノみたいに強いけど、じっくり作戦立てれば、調子もいいし、いい勝負が出来ると思います。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。毎日工夫、工夫ですね!単騎選手のカマシ、結構決まってしまうレースありますよね。。それと、自分のタイミングでなく無理にしかけると、好調な選手でもタレてしまったり、いろいろ難しいですね。次走は岐阜、そろそろ暑そうです。会社から帰ると、つい結果をチェックしてしまいそうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事