千葉

2011年06月26日 10:21


さすがに急な追加で自転車を送ることができなかったので車で参加です。
千葉は初めて車できました。



ちなみに追加は欠場した選手のかわりに急遽斡旋されることです。



豊橋、岐阜に比べてブッパで遠いね!



休日上限1000円がなくなってしまったので気持ち交通量が少なかった気がします。



っていうか、こないだ豊橋の時に駅まで迎えに行った後輩!
今回も一緒なんですけど、追加を秘密にしていたのに朝電話があり
「千葉駅に10時につきます」って







おいおい!千葉っすよ~



まーなんだかんだそれぐらいに到着予定だったのでまた迎えに行ってあげたけど…。
相変わらずビッグな後輩だぜ!



そんなこんなでがんばってきます。(^-^)v


コメント

  1. | URL | -

    追加

    50位以下だと、どうかなと思っていた所、


    なんと・・・
    オールスター出場決定!
    チーム静岡は、晴智君、望月裕一郎さん、永悟君、大木君、栗田君、石橋君。
    良かった、本当に良かったです!!!。
    オールスターと言えば、高知、一宮と決勝進出している相性のいい大会ですよね。

    とりあえず、おめでとうございます。

  2. | URL | -

    結果5着でしたが、石井君が、あんなに早く行ってくれて、
    ビックリでした。三番手の方が、しっかり着いていてくれたら・・・。

    新田君が自力だったら・・・。
    500じゃなくて33や400だったら・・。
    結果は、違っていたと思います。

    オールスターファン投票結果が出ました。
    新田君、51位
    ネット188票
    ハガキ269票
    会場 435票
    合計 892票でした。

    今ような状態でも、これだけの応援してくれる方々がいる事がわかり少し感動しました。あとの静岡勢は、晴智君27位、石橋君72位、栗田君86位でした

    嬉しいような・・
    悲しいような・・
    悔しいような・・・
    複雑な心境です.......。

  3. | URL | -

    ビックな後輩って
    柏木伸介君ですね。

    態度LL、いや3Lぐらい、いってるね。

    静岡所属選手は、皆、しっかりしていて、いい人ばかりのはずなのですが・・・

    三本指?!
    さては、あの人の影響かな?

  4. | URL | -

    結果は、5着だったけど、新田君の持ち味が出てて納得のレースでした。

    特に、後ろから脚を使ってでもレースを動かした事。
    後は、前の捲ったラインを更に捲り切った事。

    もう一つ、最後まで力を出し切った事。

    やっぱり「静岡 新田康仁」は、こうでなくちゃ。

    やっと、本来のあるべき姿に戻って来ましたね。

  5. やな | URL | qf9djFss

    村本慎吾くんさすがですね

  6. | URL | -

    さすが村本慎吾くんビッグですね

  7. ★★★★ | URL | -

    新田さんとビッグな後輩君とのやり取りおもしろいですね。
    千葉 応援してま~す(^-^)v


    ぴこまるさん!
    本場での応援よろしくお願いします(^O^)/

  8. きのこ | URL | -

    お疲れ様です

    そういう意味なんですね。ありがとうございます。怪我なく納得のいく走りが出来ることを、応援してます♪

  9. なな | URL | -

    新田さん!
    こんにちは(^O^)

    ななも新田さんの応援に行きたい…
    すぐにでも千葉に行きたい…
    でもムリかっ!!

    ななもManZoさんと同様横断幕送れなかった
    ゴメン

    でも静岡からだけど応援してるからね!!
    ガンバ!!

    じゃ~ねぇ~

  10. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    やった!行きます!

    おはようございます^^♪

    車は初めてなんですか、移動お疲れ様です!!
    千葉駅10時に新田選手現れると知ってたら、すっぴんで
    ぶっ飛んでいきましたものを・・・

    2日目、新田選手、後輩君、南関を応援しに行きますよ!!!
    お怪我のないように、慎重にお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事