バンク練

2011年07月05日 19:59



今日はみんなと1日バンクで練習してました。



バンクの中は鬼暑っすよ。



だいたいこの時期は日中の暑い時間帯を避けて朝練習をやる選手が多いけど
ぼくは朝が苦手なのと、暑いのがあまり苦にならないので通常通りです。



でも今日はさすがに暑かったね~
汗ダラダラのザ・スコポン練習でした。



そんなこんなでこないだのビッグな後輩も一緒に練習したんだけど



さすがっすよ!!!



この余裕なポーズ
暑いのもへのかっぱっすよ。


コメント

  1. | URL | -

    たぶん

    ビッグな後輩さん


    おもろいです(^∇^)

    たぶん〇木〇介選手でしょう(⌒0⌒)/~~

    今、以上にbig!
    <デカク>なって!


    新田くん
    タジタジだね(^_^ゞ

  2. ManZo | URL | -

    お疲れ様っす

    静岡市内、全国で1番暑かったみたいっすよ。
    バンク内はもっと暑くなるっすかね?

    練習頑張って下さい。

  3. ビッグな後輩 | URL | -

    こんばんは

    今日はお疲れ様でした!
    新田さんのブログのおかげで周りからはビッグな後輩と呼ばれるようになりました
    態度だけではなく新田さんのように練習の時のくじ引き、ずるが出来るよなビッグな先輩になれるようこれからも頑張ります!!
    これからも送迎よろしくお願いします<(_ _)>

  4. なな | URL | -

    新田さん!
    こんばんは(^O^)
    練習お疲れさん。
    身体気をつけてくださいませ。

    7日は七夕さま…
    今日ね!!
    願い事書いたヨ!
    新田さんが
    "G1が取れますように!って…
    願い事がかなうように一緒にがんばろう(*^^*)

    じゃ~ねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事