梅雨明け

2011年07月09日 18:15



梅雨明けしました。



それにしても暑いね~。



夏バテしないようにしっかり食べなきゃ!
熱中症にも気をつけてね!!!



そんなこんなでドナー登録してから数年。
なんか手紙がくるたびにドキドキしちゃいます。



骨髄バンクからの大切なお知らせ!
って、おいおい
いよいよか!



ふー
ただ骨髄バンクNEWでした。



献血感覚で済むと安易な考えで登録しましたが
NEWSにも提供した側の体験談が載ってましたが、やはり献血感覚とだいぶかけはなれてました。



まーでも命が助かるのなら協力しようと思います。


コメント

  1. | URL | -

    人の為にって新田君らしいね。

    そんな新田君にイイコトありますように!!

    僕の直感、予感で言うと近いうち訪れるような気がします。

    F1?、サマーナイト?、オールスター?か、わからないですけど。

    もしかしたらレースじゃなくプライベートかも・・・

    自分の予感って結構、当たるんですよ。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。ドナー登録は結構勇気要りますよ!いろいろやっていますね。ところで、自分はどんなに暑くても食欲は落ちませんが、それは夏バテしていないと言えるのでしょうか?会社がインチキ節電で7月から冷房切られているので、タイヘンです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事