やったね!

2011年07月18日 19:58


なでしこジャパンやりましたねー。



朝起きたらテレビはサッカーの話題でもちきりで
まさかアメリカに勝って世界一になるとは思ってもいなかったので
朝からビックリしちゃいました。



ワールドカップ優勝はすごいね!



良い刺激になりました。



そんなこんなでぼくは、昨日まで静岡で走っていた九州の同期を静岡空港まで送っていきました。
静岡空港なんか人がすごい多くて利用客がいよいよ増えてきたなと思ったら
今日は祝日だったんですね。



それはそうと今回は同期なのでまだ良いとして
なんだか最近、人の送り迎えが多い気がします。



コメント

  1. | URL | -

    競艇

    静岡の佐々木康幸選手37歳がSG5度目の優出で初の優勝ですって!。

    デビュー13年8カ月で、「自分も取らなきゃって焦りはあった。でも諦めず自分も取ろうと思って励みにしてきた」とコメントしています。

    競輪と競艇では、全然違うけど、何か重なると言うか共感できると思います。

    静岡県、同世代ってだけで、とても嬉しく誇りに思い、

    教えてくれて、ありがとうと言う気持ちになりました。

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    すごおい!!

    うれしいですよね!!なでしこジャパン!!
    朝早く起きて、わーわー観戦してました!!
    もう、すっきり勝たせてくれなくて、お腹ペッコペコでした。

    皆さん、逆境のなか、よく頑張ってこられましたね。
    日本の皆が勇気と元気をもらえましたね(~o~)

    新田さん、ファイトーおー!!!!
    新田さんは優しいから、送ってあげるんですよね~
    仲間、あってこそ自分も鍛えられますもんね(^_-)-☆

  3. そのうち | URL | -

    静岡県の観光大使に選ばれて、空港で行きかう方々を送り迎えしたりして。

  4. | URL | -

    同期で九州で静岡を走ってたと言うことは、
    鬼脚、井上さんの弟子の”山崎岳志選手”ですね。

    最近、ビックな後輩、同期。
    って男ばかりじゃないっすか!?。

    色気がちょっと欲しいっすね、カノジョとかは、送り迎えしないのですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事