軽く調整

2011年08月07日 20:34


昨日お家に帰る時、渋滞に巻き込まれちゃいました。



何渋滞かと思ったら、花火大会渋滞でした。



袋井の花火大会だったんですね~
この時期あちこちで開催されてますよね。
袋井の花火大会はけっこう規模が大きいので毎年鬼混みです。
近いけど一回も行ったことないっす。



音だけドッカンドッカン聞こえてきたけどね。



そんなこんなで今日は軽く電動ローラーと綱渡りで練習!



綱渡りは、さすがにブランクがあって難しかったです。
でも感覚が戻ったらいつも通りスイスイ渡れました。
バッチリだぜ!(^-^)v



コメント

  1. | URL | -

    明日から前橋の前検ですね。
    最低ノルマは、決勝で、もちろん優勝狙ってきて下さい!。

    千葉の鈴木君に赤板あたりから先行してもらって(笑)

    誰にも遠慮する事なく、自分が勝つ事だけに専念して下さい。

    流れ、維持で!!

    前検、松戸みたいに余裕があった方がいいのかも、早め入りでお願いしまっす。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事