地区会

2011年08月24日 19:08



今日は地区会で浜名湖の舘山寺温泉までいってきました。



毎回、ホテルの日帰り温泉に入り、そのあと昼食をとり現況方向のパターンです。



小学生の頃にいった遊園地が近くに見えました。
なつかしいぜ~。



温泉気持ちよかったっす。(^-^)v



それにしても競輪界の先行き不安だね~。(´Д`)
まー、ぼくたち選手は与えられた中でベストを尽くし
ファンのみなさんの期待に応えるナイスレースをするだけだけど…。
みんないちがんとなって競輪がもっとよくなるといいっすね!!!


コメント

  1. | URL | -

    まずは廃止が検討されている競輪場を守る所からっすね。

    京都向日町、奈良、青森など。

    前には伊東も、でしたよね。今は大丈夫なのでしょうか?

    花月園や大津びわこみたいな思いは、したくないです!

  2. とっしー | URL | -

    競輪ファンとしては、発展してもらわないと困ります。新田さんにも神山選手にも、第一線で長くやって欲しい!ところで、小田原記念最終日準メインの新田ゆーだい選手と松岡こーめい選手が早くから叩きあって、静岡の大木選手が捲りきるレースがありました。ファンの思う通りに走る必要は全くありませんけど、ファンが車券を買ってバカを見たと思うようなレースがあればあるほど、ファンが減っていく気もします。。。中野さんや滝澤校長に指導してもらいたいです。

  3. なな | URL | -

    新田さん
    こんばんは(^O^)

    毎日お疲れ様です。

    そうだね
    新田さんたち選手はファンの期待に応えるレースをやる事は勿論…
    その他のサービスも…だね
    新田さん

    じゃ~ねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事