あげまん

2011年08月25日 20:50


島田紳助引退しちゃいましたね~。



理由もなんだかダークな雰囲気チックで、歯切れが悪いというか煮えきらないというか…。
相撲界といい芸能界といい裏はどういう世界なのか想像できないっす。
ちなみに競輪界はクリーンですよ。



クリーンで思い出したけど、こないだ知人に頂いたあげまんじゅうを食べました。
これナイスな甘さで好きなんですよね~。
何個でもパクパクいけちゃうよ!(^o^)



コメント

  1. | URL | -

    美味しそうなのですが、食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね(笑)。

    揚げ「上げ」まんじゅうを食べて運気も上昇すると、いいっすね!!!

    あと、もうちょっとで待ちに待った特別競輪。

    今からワクワク、ドキドキでヤバイっす!

    まるで子供の頃の修学旅行に行く前の日みたいな気分です。

  2. 競輪っ子 | URL | -

    あまの

    あまののあげまんかな?おいしいです

    業界にはそれぞれ、裏と表がありますよね
    最近はコワイ世の中になってしまったとつくづく思います。
    ネット社会というか訴訟社会というか……

    自分で身を守らないといけません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事