レベルアップ

2011年08月28日 16:49




今日は愛車のレベルの工場までいってきました。



なんかチェーンラインが出なくて、車輪のセンター出してもクランクで調整してもぜんぜん合わなかったのでずっと気になってたんですよね~。
なのでフレーム事態に問題があると思い、チェックしてきました。



やはり、松戸の落車で狂ってましたー。(´Д`)



しっかり治してもらいました。
完璧だぜ!(^-^)v



これでグイグイ更にスピード出ちゃうよ。



そんなこんなで久しぶりに工場まで行ったけど、相変わらずいろんな自転車が展示してありました。
普段乗りの自転車もレベルの自転車だったらお洒落でいいっすね!(^3^)/



コメント

  1. | URL | -

    最終日の9月4日は、

    中井達郎君の誕生日っすね!!

    昨日、S級名鑑で気付きました。やる気のプラスにして下さい!!

  2. | URL | -

    すいません、最近じゃなく最低ノルマでした。

    長文になってしまい、何度も見直しもしたのですが・・・

    テンション上がりすぎて、間違えてしまいました。

    反省っす

  3. | URL | -

    明日から岐阜オールスター前検ですね

    参加人数も多いので、のんびり ゆったり しっかりっすよ。
    今回の最近ノルマも、
    決勝進出です!!

    強気に、いきましょう。

    まずは、予選をクリアする所からですね。

    記者さんなどのメディア対応は、”じもぴー”と”SS赤パンダ、ゴリラ、オランウータンさん”(笑)にお任せするとして、マイペースで、いつも通りナイスレースして下さい!!
    静岡チームの合言葉は、”準決勝に行けるように”です。

    みんながベストを出し切りケガなく、いい成績を残せるよう祈ってます。

    今回、参加できない中井君、丸山さん、萩原君の分まで頑張ってほしいっす!

    迷わず、焦らず、いつも通り!!

    新田君、 特別競輪 復帰 おめでとうっす!!

  4. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    レベル

    レベルアップしたレベルでオールスター頑張って下さい!


    知ってます!?

    タレントのなぎら健壱さんもレベルのお洒落な自転車に乗ってみえるんですよ。
    以前、ある自転車雑誌で紹介されてました。

  5. | URL | -

    気になっていた所が改善されて良かったっすね!!

    そしてフレームの所にカバンがおける自転車、オシャレで都会的な感じがします。

    身体のバキバキ直りましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事