到着

2011年09月10日 19:44





明日は赤城山ヒルクライムです。



前拍で前橋にきてまーす。



グリーンドームが受付会場だったんですけど、いつもの競輪開催中とはまるで別世界でした。
トークショーや、ブースも色々出てたし、イベント盛りだくさんでした。
こういう解放感がある競輪開催も楽しそうですね。



一緒に参加する後輩とソースかつ丼を食べてきました。



さーて!



明日は5時起き!
7時発走!!
早っっ!!!



もう寝まーす。
おやすみ~。(-.-)Zzz・・・・


コメント

  1. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    新田選手の書いた内容には、全く関係無いんですが…レースを長期欠場しても、現状のランクから、下に落ちる事はないんですかねぇ?競輪の事、知らなすぎで済みません。

  2. K | URL | -

    赤城山、ファイト!

    松尾礼二君、目標で!!

  3. | URL | UF/oVeFU

    赤城山は登山したことあります景色は最高ですよ

  4. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    早く起きれますように!

    今日は暑かったですね~、こちらではお昼間34度でした。
    前橋の気温も上がったんじゃないですか。

    ヒルクライムって登ってばっかりですか(@_@。
    いや~すごいスポーツですね。
    やった人にしか味わえない達成感が、魅力なんでしょうね。

    怪我のないように、楽しんでくださいね(^.^)/~~~
    日焼け止めを忘れずにね。

  5. アレックス | URL | -

    お天気良いといいですね☆楽しんできてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事