赤城山ヒルクライム

2011年09月11日 19:47






疲れたぜ~。(´Д`)



今回、高千穂遥さん著者のヒルクライマーの舞台になり、それが実現した第一回大会ということで一緒に参加させてもらいました。
松尾礼二をイメージして心臓破裂しちゃうんじゃないかと思うぐらい出しきったんだけど
登り坂が苦手なベビー級のぼくは、案の定女子にも抜かれてしまう結果でした。(´Д`)



しかも、一緒に行った後輩と昼食代を賭けて勝負したんだけど数十秒の差で負けちゃいました。(´Д`)
トホホ…。



すぐ宇都宮があるけど疲れ抜けるかな~?
移動が面倒臭いからそのまま宇都宮向かっちゃいます。
マッサージ三昧で疲労回復に費やします!!!


コメント

  1. ManZo | URL | -

    ヒルクライムお疲れ様でした
    走りきっちゃうなんてさすがっすね俺ごときが何言ってんだって感じっすけど
    カニさんジャージ似合ってますね。カッコイイっす俺もかっこよく着こなしたいっす
    後輩さんのジャージはウルトラマンっすか

    やっぱり蕎麦好きっすね。
    うちの近所の蕎麦屋さんは、ざるそばに小天丼頼んだら、天丼大盛が出てきました。小心者の俺は文句を言いつつ作り直すって言ってくれたけどもったいないから食べました。

    マッサージで疲れはとれましたか新田さんのいろんな作戦が楽しみっす。
    楽しみながら応援します

  2. アレックス | URL | -

    お疲れモードの新田さん、マッサージ三昧してますか?ゆっくりお過ごしください♪
    今宵は満月…そして、中秋の名月だそうです。魚座で満ちるんだそうです。想像力が豊かでロマンチストな魚座さん、今宵は無意識下に忘れ去られた思いや夢が表面化するかもしれません。手掛かりは過去。月を眺めて、忘れてた何かを思い出す妄想旅行をするといいみたいです☆ キレイな月、見れるといいですね(^.^)

  3. とらちゃん | URL | ywTb.L32

    応援

    あの新田さん、伊東市からずっと応援しています。今年は赤城山ですか・・・栂池・麦草峠・赤城山となかなか良いところですね。宇都宮は母の出身地でよく行くのですが、黒糖入りのなかなか美味しい羊羹を売っているお店ががありますよ。がんばってください。そして、12月の記念、連覇をお願いします。

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。やはり競輪とは使う筋肉も違うんですかね。宇都宮といえば餃子ですけど、浜松餃子も有名ですね!ナイスレースを期待しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事