合宿

2011年09月17日 18:36



今日から合宿でーす。



昨日は帰りに茨城の親戚の家へ新築祝いにいってきました。
とても広く立派なお家てした。
ちょうど震災後だったので何の問題もなかったようですが
中には建てたばかりで震災にあわれた方も大勢いると思うので複雑っすね…。
お家の模型を見せてもらったんですけど、超リアルに出来ていてプラモデル魂に火がついちゃいました。
久しぶりにデコトラ作ろうかな♪



そんなこんなで、赤城山ヒルクライム、宇都宮、合宿と、ハードだけどがんばります。p(^-^)q


コメント

  1. 次の競走まで少しは日にちありますね。練習は勿論しっかりして、身体のケアと休養もして、次回頑張って下さい!

    俺はデコトラも好きだけど、やっぱ一番星シリーズが好きです(笑)

  2. お疲れ様です | URL | -

    質問に答えて頂いて、有り難うございました。新しい家、良いですよね!複雑になる事、全然、ないっすよ♪そんな気持ちになってたら、自分の人生楽しめないっすよ(^O^)

  3. | URL | -

    元気そうで良かったっす!一安心っす。
    それでこそ「静岡 新田康仁」っすよ。

    悔しさをバネにしてケガのないよう頑張って下さい。

    「デコトラ プラモデル 通販」で検索かけると、「TORAHOBI」と言うサイトがあります。

    カミオンとかで有名なレトロチックなデコトラがありますよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事