晴れました

2011年10月06日 18:56


今日は晴れたのでガンガンできました。



今日はぼくよりも先輩が参加したにもかかわらず、あのビッグな後輩の仕切りがハンパなかったっす!



チームを組んでタイム競走をして、負けたチームがペナルティーを課せられたり
先輩なのにゴール前にガッツポーズしただけでペナルティー受けさせられたりしてました。
理由が先着して他の選手をうやまってないからだって!
もうへんなノリになってましたよ。



先輩なのにペナルティーを受けさせるなんて相変わらずビッグな後輩だぜ!


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    な~るほど

    心技体ですね~

    相手に敬意を払ってのスポーツマンシップですね!!

    順番をインチキするのも、技ありです。
    熟年でないと出来ないからね(^_-)-☆

  2. | URL | -

    本性!

    ビッグな後輩君の話では
    お互いにビッグ(ズル賢い)んじゃない(笑)
    似たもん同士なんだね(笑)( ^∀^)(笑)

  3. | URL | -

    アッシーの次はメッシーって・・さすがビックっす。

    静岡のスーパースターですよ。

    なんか、お互いのやり取りがトムとジェリーみたいで面白いっす。

    仲が良いから、言いたい事を言いあえるのですよね。

    これからも、いい関係を続けていって下さい!!

  4. ビックな後輩 | URL | -

    お疲れ様でしたー!

    今日は晴れてガンガン練習出来てしかも僕より年上の先輩にペナルティーを課せることが出来て楽しかったですね(・∀・) 
    本当は今日も走る順番をインチキして自分がいいように決めてた新田さんもペナルティーだったんですけどね~
    言ってもなんだかんだ言って絶対ペナルティーやらないですよね~
    あっ!
    僕、新田さんのことちゃんと敬ってますよ!
    いつもご飯をごちそうしてくれるんで!
    ごちそうしてくれなかったらわからないですけど(゜Д゜)
    今日もごちそうさまでしたー!

  5. | URL | -

    そんなこと言ってたらビックな後輩君、どうなるのだろう?。練習じゃないけど
    先輩を二度もアッシーに使っているのに、

    うやまうって・・・言うよね~(笑)

    なんか部活動みたいで、楽しそう。雨も止んで晴れて良かったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事