ラッキー

2011年10月08日 20:00


今日はどうしてもカツ丼が食べたくなってトンカツ屋さんに行ってきました。



たぶん身体がビタミンBを欲してるね!



メニューに名物がとん丼って書いてあったので
とん丼ってなんだ?カツ丼のことだろ?
と、勝手に解釈して迷わずチョイスしてみました。



そしたらカツカレーのことでした。(@_@)



でもまろやかなカレーにジュウシーなカツがのっててメチャクチャ美味しかったです。
ラッキ~(^ー^)



まっ、結果オーライ!(^3^)/


コメント

  1. | URL | -

    とん丼だけじゃちょっと、わかりずらいですね。

    縁起を担いで次の玉野は優勝できるかも!!

    余談ですが松阪のキャラクターの「マック」・・

    まるで深谷君、そっくりっす!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事