ちょっといいこと

2011年10月18日 18:22


今日はポカポカ陽気でしたね。
こないだの日曜日なんかは静岡30℃越えてたらしいっすね。
観測史上初もっとも遅い真夏日って言ってました。
このまま冬こなければいいね。(^ー^)



そんなこんなで気持ちよかったので海でお散歩してきました。



帰りにコンビニに寄ったら、車の上にお財布を置いたまま荷物を整理している人がいて
まさかそのまま発進しないだろうなと思いながら見ていたら
案の定お財布を屋根に置いたまま発進しちゃいました。



あわてて拾って追いかけ届けてあげましたよ。



マンガみたいなシチュエーションで面白かったです。



コメント

  1. 元伊東っ子 | URL | -

    ビッグ君

    ビッグな後輩君
    宇都宮特選、頑張ってほしいっすね!

    ちょっと思いました(^^;)が…
    なんか柏木君もビッグなら新田君もビッグではないかと(笑)
    案外、名コンビなんじゃないですか(^-^)

    晴智君が今日から佐世保ですね(^o^)v!
    長欠からの復帰戦!頑張ってほしいですね!!
    無理しない程度で…

  2. | URL | -

    ちょっとじゃなく、かなり良いことですよ。

    こうやって話を聞くだけでも気分が良くなります。

    ご先祖さまや神様も見ていると思います!

  3. 競輪っ子 | URL | -

    いいこと

    きっとご褒美が届きますよ

    明日のうお座の運勢は良いよ私もいいことあるかな

  4. 久留米太郎 | URL | -

    おお!流石新田さん☆

    俺も車券かお釣り取り忘れたおじさん呼び止めた事あるよ♪

    仕事忙し過ぎて中々遠征とか出来ないけどいつか生で捲り見てみたいな\(^0^)/

  5. 元伊東っ子 | URL | -

    いるんですね(^^;)

    自分の知り合いも、車の屋根に財布を置いたまま発進した人を目撃!
    しかし、若いカッ飛び君だったらしく、追いかけれなくて…最終的には交番に届けたらしいですが…その後、どうなったかはm(__)m?
    ところで…
    新田君の散歩コースの海岸って釣りできるんですか?
    自分、釣りバカなので友達や妻とよく釣りに行くんです(^^)v誰とは言いませんが…新田君と同業の友達は熱い子ばかりですょ(^o^)v!
    (名前は内緒ですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事