ホントただいま

2011年10月26日 18:32


お家つきました。



昨日は泊まって、今日のんびり帰りました。
集中工事も終わり、スイスイでした~。(^3^)/



富士川サービスエリアで休憩したら富士山がちょっぴり頭だけ出していました。
まだ雪はなさげチックでしたよ。



そーいえば数年前、この時期に富士登山したんだけど
メチャクチャ寒くて遭難寸前になったことがあります。
寒さは想定していたので防寒対策バッチリのつもりだったんだけど
想定外の寒さでホント死ぬかと思いました。



山をなめちゃいかんね!



でも気合いでバッチリ御来光を拝みましたよ。(^-^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事