トラックパーティー

2011年10月29日 18:48


今日は、サイクルスポーツセンターのベロドロームでトラックパーティーが開催されたニュースを見ました。



こないだ合宿で利用したときとはうってかわって
バンク内にテーブルが置いてあり、そこでお酒や食事を楽しみながらレース観戦できるようになっていました。



ヨーロッパでは自転車競技が盛んで、このようなスタイルでよく大会が開催されてますよね。
ぼくもナショナルチームに属していたころ、何度かヨーロッパにいったけど
観戦しているお客さんが食事を楽しみながらとても楽しそうでした。



日本もこのようなスタイルで自転車競技を楽しむ時代がようやくきたかな!(^O^)
どんどんやってもらいたいですね!p(^^)q



そんなこんなで、華やかにトラックパーティーが催されているなか地味に海でお散歩してきました。
それはそれで気持ちよく、癒されてきましたー。(^-^)v


コメント

  1. | URL | -

    パーティーと言うことは、タキシードとかドレスっすかね。

    テオ・ボスも来たみたいですよ。

  2. とっしー | URL | -

    ヨーロッパでは、わりと自転車専用レーンが整備されているみたいですね。大陸を老夫婦がサイクリングで旅していたり、羨ましいです。お金はかかっても、日本もそのようなお金の使い方をして欲しいですね!

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    競輪の事は、全く分かりませんが…癒されに、うちも海に行ってみよっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事