知ってます?

2011年10月31日 19:26


今日はコンタクト屋さんに行ってきました。



知ってます?
眼圧の検査で空気がシュッっと眼にあたる機械!
あれいつも眼に空気が当たる瞬間、ビクンってなっちゃうんだよね~。
今回は絶対ビクンってならないように気合い入れて行ってきました。



さー
いよいよリベンジを果たす時がきました。



検査開始。



シュッ



ビクンッッッ!



おもいっきりビクンってなっちゃいました。(´Д`)



検査してくれたお姉さんに「大丈夫ですか?」って聞かれちゃいました。
ちょと恥ずかしかったです。




コメント

  1. う~めん | URL | t5k9YYEY

    たしかに(笑)

    よくあります(笑)
    気合いを入れている時に限っていつもとタイミングがズレてビクッてなったり(>Σ<)

  2. 元伊東っ子 | URL | -

    ヤマアツさん

    ヤマアツさん
    復帰戦!小倉、初見参\(^o^)/。
    新田君
    ヤマアツさんを宜しく(^^)v
    好結果を(v^ー°)!

  3. 元伊東っ子 | URL | -

    広島!

    今日は広島前検ですね(^-^)

    今回は村本君と一緒に決勝狙ってください(^^)v

    最高のレースを!!

  4. | URL | -

    後方からの捲りだと、気付かれて止められるから、ブロックされない上に行くか、ブロックしてきた内をフェイントかけて潜り込む、ちょっと危険っすけど。

    あとは、小野君の後ろ「三番手」を取って真後ろから行けば。

    でも軽いギアじゃないと取り切るだけで、脚が一杯になりそう。

    あとは、ブロックされないように先行するか後方においての先捲りするとか。

    言われなくても、それくらい「わかってるよ」と言われそうですが色々、考えてみました!

  5. ゴダイゴ | URL | -

    新田さんコンタクトなんすね。
    自分もコンタクトっす。レーシックしようか悩み中。

    そういえば新田さん伊東記念でないんですか?
    ディフェンディングチャンピオンなのに。
    連覇楽しみにしてたのに残念っす。
    何で呼ばれないんですか?

  6. 豊岡哲生 | URL | -

    本・・・。

    あれ?昨日コメントしたんですけど、できてなかったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事