OFF

2011年11月06日 20:41


今日はOFF!



身体のケアでいつものオイルマッサージ屋さんへ行き
いつものお蕎麦屋さんでランチして今日はフルコースだぜ!



ついでに、ステキな金縛りを観てきました。
面白かったよ~。(^3^)/



あっ!
豊岡くんにもらったお菓子も美味しかったです。



色々なお菓子の詰め合わせで、6人参加で6個入りだったので
ケンカにならず1人1個ずつ分けられましたよ!



カステラが食べたかったけど年上順からチョイスしていったのでレモンケーキになっちゃいました。
でも美味しかったよ~!!!



コメント

  1. 元伊東っ子 | URL | -

    地区プロ・

    仲間や新田君を見に行きます(v^ー°)。
    地区プロ
    頑張ってください!
    ところで静岡からは何名くらい出場するのですか???

  2. なな | URL | -

    新田さん
    こんばんは(^O^)

    小倉3日間お疲れ様でした。
    よくがんばりましたね!!
    次もがんばりましょう。

    ぴこまるさんもう大丈夫ですか!?
    早く元気になって一緒に新田さんを応援しましう!

    じゃ~ねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事