ラクになったよ

2011年11月17日 22:40







今日は石橋くんと身体のケアで奈良まできました。



ぼくもそうですが、石橋くんも身体の状態が悪いようで
チョー痛かったけど、チョー身体がラクになりました。



気分がよかったので自転車で平城京まで行ってきました。
朱雀門でかかったです!\(^-^)/



夜は、奈良といえばいきつけの焼き鳥屋さん!!!



今日もたくさんいただきました。
ぜんぶがイチイチ美味しかったです!(^-^)



前にも行った時に場所を聞かれたんですが
助手席に乗っていただけで、どっかのバイパスを降りて、どっかを曲がったとしか覚えていませんでしたが
今回はちゃんと説明できそうです。



尼辻駅の近くです。



明日またケアして帰りまーす!


コメント

  1. 元伊東っ子 | URL | -

    狂暴な鹿!

    中学の修学旅行以来奈良には行ってないんですが…

    苦い思い出が(-_-#)
    奈良公園の鹿に蹴られました(--;)

    馬の後ろに居ると蹴られるってのは、よくある事!

    なんでやねん!
    おまえは馬かっ!と怒鳴ってしまって…
    他の観光客に笑われてしまった苦い思い出でした(^_^;)))。
    奈良は絶対に行かん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事