治りました

2011年11月19日 19:13



今日は鍼治療で身体のケア!



身体かなりラクになりました。



いつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そばも食べたしバッチリだぜ!



それにしても今日はすごい嵐でしたね~。
雨と風がハンパなくて車の移動がすごい怖かったですよ。



お家に帰ったら、こないだ通販で買ったサンダルが届いてました。
かわったサンダルでしょ~
なんか良いらしいっす。(^O^)



松山もってこーっと!


コメント

  1. 元伊東っ子 | URL | -

    行ってらっしゃい!

    明日からの松山
    応援してます!

    頑張ってきてください(p^-^)p!

  2. | URL | -

    力を出しきる、いつも通りのレースに期待!

    身体はベストの状態だと思うので後は、気持ち。

    焦らず落ち着いて。

    良い結果、待ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事