やったぜ

2011年11月26日 16:51







今日は来年の夏に開通する新東名でロードレースがありました。



開通する前ということで、後にも先にも一度限りの開催です。



高速道路を自転車で走れるなんて夢のようだぜ!



たくさんの参加者と色んなブースやB級グルメの露店などが出店していて盛り上がっていましたよ。



今日は1200人ぐらい参加したらしいけど、明日は6000人だって。
ごったがえすね!(@_@)



ちなみにぼくは41キロの部で優勝しちゃいました。(^-^)v
やったぜ!!!



レース終了後、ビックな後輩にせんべい汁をごちそうになりました。
身体が温まって美味しかったです。(^O^)


コメント

  1. う~めん | URL | t5k9YYEY

    おめでとうございます(o^∀^o)
    素敵な笑顔ですね(´艸`W)

  2. | URL | -

    やっぱり・・・(笑)

    他の選手は、どうだったのだろうと思っていたので、ビックな後輩君のコメントで納得しました。

    やっぱり、みんなと同じ距離で戦って勝たないと意味ないし。

    やっぱり普段からズルなんですか~!!

    ビックな後輩君、情報ありがとうね!!

  3. 俺の空 | URL | -

    今回…

    静岡記念、新田選手いたら優勝でしたね☆彡

    体調万全にして年末まで怪我せず頑張って下さいね

    田村選手のよう息の長い選手になれるよぅ願ってますからね

  4. ManZo | URL | -

    おめでとうございます\(^ー^)/

    やりましたねぇ~

    でも、残念っす
    95?走り終わってホッとしていたら表彰式終わってるなんて(T_T)

    見たかった。表彰台でのカニさんポーズV(^-^)Vジャージとお揃いで。

  5. 元伊東っ子 | URL | -

    おめでとうございます

    41キロ!
    優勝(^o^)v!
    やりましたね(^-^)v
    この勢いで…
    競輪祭も静岡勢で頑張ってください(p^-^)p♪

    晴智君、大輔君、そして新田君!

    静岡を代表するトップレーサーの意地!根性!を見せてください(p^-^)p♪

  6. 酒呑みタマちゃん | URL | -

    お疲れ様ですー

    流石ですねー

    自分も明日サイクリングにでます

    楽しみながら行ってきまーす

  7. ビックな後輩 | URL | -

    お疲れさまでした?

    静岡県の選手はみんな95キロを走った中、新田さんだけは41キロで強ぶってましたね 
    そしてせんべい汁も買う直前になって「財布忘れた!」と言って僕に買わせましたね  
    あげくに僕は表彰式では写真を撮らされ新田さんは1番はしゃいでましたね   
    あ~疲れた…
    そんな新田さんに僕もなりたいと思ったロード大会でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事