バンク練

2011年12月09日 20:09


今日はみんなでバンク練!



朝から夕方まで一日中いました。
午前中は風も強くてメチャクチャ寒かったけど、午後は太陽サンサンで暖かくなりました。



なんだか全国的に寒いチックですよねー!
寒いの嫌だね~
早く春こないかな~



春で思い出したけど、強烈な妻さんお誕生日おめでとうございます。
おいくつになったんですか~。(^з^)
ぼくは3月で38になっちゃいますよ。
そろそろ追い込み宣言か???



コメント

  1. 強烈な妻 | URL | -

    新田さんありがとう

    新田さんには、ツライ時も、励ましてもらってきました
    新田さんありがとう新田さんの誕生日もコメントにくるね新田さん私は26歳にしておいて下さい(笑)多分来年も26歳(笑)今度、会えたら教えます(笑)
    新田さん頑張ってねこれからも旦那と応援していきます。良かったブログ更新してあって
    新田さん 嬉しかった
    私も、前進するから新田さん頑張って下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事