トホホ

2011年12月12日 20:13


今日は身体のケア!



ホントは前検日の前の日に身体のケアをやるんですけど
今回の広島は前泊して大和ミュージアムへ行こうと思い、予定をすべて今日済ませました。



なので明日出発します!



の、つもりだったんですが
大和ミュージアムのアクセスを調べていたら明日火曜日は休館日でした…。



トホホ…。(´Д`)



なので前検日の日に普通に行きます。



そんなこんなで、気をとりなおして移動の合間にいつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そばを食べてきました。
いつも美味しいぜ。(^ー^)


コメント

  1. 祭り屋 | URL | vh1mV2jE

    大和ミュージアム

    祭り屋も今年の2月に大和ミュージアムに行ってきました。

    大東亜戦争時の軍艦好きにはたまらないですよ!!

    ゆっくり見て周るなら2時間必要です!!

    隣に鉄のくじら館というのがあります。
    海自の潜水艦が飾ってあって中にも入れるので
    次の機会があれば是非、行ってきて下さい。
    くじら館は1時間あれば見て周れますよ!!

    呉の自衛官が言っていましたが
    潜水艦のスクリューは絶対に見せない事になっているので
    くじら館の潜水艦のスクリューはスパイが一杯見に来てるはずと
    言っていました!
    くじら館のスクリューは本物じゃないらしいですけど・・・

    以上、豆知識でした!

  2. ともぴい | URL | -

    大和ミュージアムは帰りによったらどうですか??行った事ありますけどすごく良い所だと思います。広島市内からちょっと遠いですけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事