進撃の巨人

2011年12月13日 17:15


今日はそんなわけで1日なんにもやることがない暇な1日でした。



暇だったので広島で読もうと、マンガを借りに行ってきました。



進撃の巨人!
なんか面白いと聞いていたので気になってたんだよね~



なのでどんなもんか少しペラペラ読んでみたら
1巻、2巻、3巻と、止まらなくなっちゃって全部読んじゃいました。(*_*)
広島で読むのなくなっちゃったよ~。
まっ!いっか。


コメント

  1. 酒呑みタマちゃん | URL | -

    以外です!漫画読まれるんですね!
    んじゃ自分のおすすめ漫画!!
    「弱虫ペダル」と「かもめチャンス」ご存知ですか?
    お暇でしたらぜひ

  2. | URL | -

    新田君らしい走りが見たいっす。気持ちも競走も前々で積極的なレースを!!

    展開は待つのではなく、作るもの。そうですよね。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、広島記念走るんですね!走る方は大変ですが、応援する方は楽しみです(すみません)。年明けは今のところ空いてそうですので、締めのナイスレース、御願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事