OFF

2011年12月23日 17:07



今日はオフ!!!



寒いね~



こんな鬼寒の日は引きこもるにかぎるね!



ここ2、3日は寒いから引きこもってパワマやってました。
おかげで身体バキバキっす!



そんなこんなで今日は久しぶりの外界っす。
いつものオイルマッサージ屋さんで酸素オイルで身体のケアをしてきました。



こういう寒い日は酸素オイルが一番っすね!
普通のオイルでやるよりも別格で温まります。
ポカポカ感ハンパないし、血行がよくなって疲れが吹っ飛ぶぜ。
身体ラクになりました。(^ー^)



帰りにいつものお蕎麦屋さんで、寒いので味噌仕立てのそーめんにしてみました。



身体の中から温まったぜ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事