やったね~。

2011年12月29日 17:02


ヤンググランプリ!



うちの柴田くんやってくれました~!!!



あーいう一発勝負のレースで、しかも脚力が均衡した中で優勝をモノにするのは
"持ってる"人じゃないと成し得ないことだと思います。
完全に柴田くん"持ってる"ね!!!



なかなか有望な新人が出てきませんが、柴田くんは期待大です。
このまま順調に成長し、G1戦で静岡を引っ張っていける選手になってもらいたいです。



そんなこんなでぼくは新しいトレーニングで身体バキバキですが
大垣の追加がきたので行ってきます。
31検なので、年越しを宿舎で越しまーす。
ギリギリ疲れはぬけそうです。(^-^)v


コメント

  1. | URL | -

    静岡の救世主は「石橋慎太郎君」しかいないと思ってます。あのダッシュと負けん気の強さは超イチです。

    静岡には、栗田君、斉藤友幸君もいるし今後が楽しみだね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事