まっ!いっか

2012年01月06日 18:24


今日は弟夫婦が、甥っ子の牛太郎を連れて新年の挨拶にきました!



お正月なだけにお寿司パーティーにしたんだけど
牛太郎いっちょまえにイクラが好きらしく、イクラしか食べませんでした。
子供のころイクラの美味しさなんてぜんぜんわからなかったのに…
っていうか、イクラなんて食べたことなかったけど…
将来どうなっちゃうのよ!



まっ!いっか。



甥っ子の牛太郎!ぼくと違って相変わらずベラベラおしゃべりが好きで
今回、新しいあだ名をつけてくれました。



なぜかアイアン!



アイアン?



アイアンってどっからきたの???って思ってたら
弟がアイアンっぽいからじゃないの
って言うので
アイアンって何???
って聞いたら
知らん!!!って



まっ!いっか。



コメント

  1. ManZo | URL | -

    甥っ子さん、元気ハツラツ~って感じっすね。それにしても几帳面っすね玩具が綺麗に並べてある。

    アイアンってアイアンマンの事っすかね?アニメか映画かわからないけど、ヒーロー的なやつかな?見たことはないけど(・_・;)ペプシマンみたいなやつ。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。昨日のケーキ、美味しそうでしたね~。食べたくなってきます。そういえば通勤に使う駅で「ずんだたい焼き」を新発売してました!結構ずんだは好きです。明日は新年初勝負、立川記念にご出勤?予定です。優勝は深谷選手、、、でしょう!

  3. なな | URL | -

    かわゅいねぇ

    新田さん
    こんばんは(^O^)

    ななもお寿司のなかでイクラが一番好きなの…
    いっつも姪っ子とイクラの取り合いに…
    で…
    大人のななが諦める(涙)
    いつかお腹いっぱい食べてヤル~~!!
    てなわけで
    牛くん大きくなったね~
    しかし…
    アイアン?
    新田さんが…?
    アイアイじゃなくて…?
    アイアン?
    何でだ? わからんなぁ?
    まぁ~いいかっ!!
    じゃ~ねぇ~


  4. 駿隼母 | URL | -

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    甥っ子、とても可愛いですね。

    今年も家族みんなで新田選手の応援します。

    こんな時ばかりすみません、隼の誕生日が1月9日なのでもしよかったらメッセージをもらえたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事