チョッピリ浮気

2012年01月17日 19:49


今日のお昼ご飯はトンコツラーメンにしてみました。



いつもはお蕎麦派だけど、今日は胃がラーメンだったんだよね~
昨日の陸上クラブの影響かなー?
関係ないか!!!



久々ラーメン美味しかったんだけど、セットで頼んだチャーシュー丼の方が何気に美味しかったです。



ミニチャーシュー丼だったので次回はチャーシュー丼をメインにしてみます。


コメント

  1. 鮫肌 | URL | S9ZpS/9M

    昨夜は

    団欒のところ急に話しかけちゃってすいませんでした。
    新田さんが居るって気付いて勝手に緊張して
    勢いで話しかけちゃいました。

    いつも応援してます。
    平も期待してますよー

    またそのうち
    ららぽーと辺りでバッタリ会える事を楽しみにしてます。

  2. | URL | -

    今日から、栗田君やビックな後輩君も伊東で出走してるのですね。しかも誘導で石橋君も。伊東は、仕掛けが早めなので今後に、つながっていくといいですね!!。

    そういえばビックな後輩君の発走前の両手を上げるのは、熊が襲い掛かるのをイメージしているのかなぁ?

    威圧感あるけど、でも顔は可愛い小熊さんだね(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事