やっぱこれだね

2012年01月18日 20:44


今日は身体のケアをしながら、いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。



いつもの野菜そばを食べました。
やっぱ蕎麦だね!!!



お蕎麦屋さんのお母さんが年末に火傷をしちゃって、治療法をレクチャーしたんだけどその後の具合を今日聞いてきました。



やはりぼくが伝授した治療法がよかったらしく、おかげで痛くもなくきれいに治ったと喜んでました。
よかったよかった。(^ー^)


コメント

  1. 強烈な妻 | URL | -

    いわき!頑張ってね

    寒いだろうから体調きをつけてね
    《いってらっしゃい》

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    うちにも、レクチャーして欲しいです(*^o^*)もしもの為に…!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。競輪選手は擦過傷はつきものですからね...。今週末はいわきですね。強力メンバーで見に行きたいけど、場外にせざるを得ません(残念)!

  4. う~めん | URL | t5k9YYEY

    やはり女性は傷が綺麗に治ると嬉しいですよね(´∀` )
    さすが新田氏(o^∀^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事