ありがとう

2012年02月13日 18:34



今日は一日前ということでマッサージで身体のケアをしてきました。



そして帰りはいつものお蕎麦屋さんでランチ!
味噌ベースのそうめんにしてみました。
身体ポカポカになりましたよー!(^O^)



そんなこんなで静岡の選手会から電話があったので競輪場に行ってみると
チョコレートが届いてました~。p(^-^)q
バレンタインっすねー。
やったぜ!!!



ぴこまるさんありがとうね~。


コメント

  1. うーたん | URL | -

    伊東前検日は雨チックですね。

    いつも伊東線を利用している私としては
    あの新田さんが伊東線を利用してくれる
    なんて・・・
    お会いしたい所ですが 思いっきり反対路線v-292

    道中長いかと思いますが お気をつけてお越し
    下さい。
    静岡のエースの活躍 期待しております。

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    あっつあっつ!!

    新田選手、
    連日の寒い中の試合、練習、お疲れ様です。

    わが名を、覚えて頂きありがとうございます(*^^)v


    風邪ひかないように、ポカポカ路線でがんばってくださいね!!
    そうめんなのに、味噌ベースだと、体を冷やさないんですね(笑)
    ほんわかチックな新田選手に心身ポッカポッカです~

  3. who | URL | -

    1日早いバレンタインと思ったら、14日は、伊東競輪の前検日なんですね。
    伊東競輪がんばれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事