オフ

2012年02月19日 18:37



中4日シリーズやっと終わりました。



疲れたぜー!



なので今日は久しぶりのOFF。



そんなこんなで先輩が息子さんのサッカーの試合で近所にきていたので
挨拶がてら、差し入れを持って見学に行ってきました。



まだ子供なのにみんなボールを脚にくっついているかのように扱っていました。
パスも鬼のように早いし、すごかったです。
球技が苦手なぼくから見たらすべて神業でしたよ!!!


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    赤のトマトのカアー

    新田さん、お疲れさまんぼう!!です。

    サッカー試合中のお空の雲!!
    ポポポポーン♪~
    こんばんワニ、ありがとウサギさんらが応援してますね。

    ばっちり激写の新田選手!!ゆっくりお休みくださいませ。

  2. who | URL | -

    伊東&中4日シリーズおつかれさま。
    時速70km超を自力で走る競輪選手もすごいけど、制限時間内ずっと走りっぱなしのサッカー選手も大変だ。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事