陸上クラブ

2012年02月20日 22:07


今日は陸上クラブの練習の日でした。



夜の9時までやってました!



そんなこんなで今日は午前、午後、夜と一日中練習やってました。
20代のころを思い出すね!



それにしても今日もぜんぜんついていけませんでした。(´Д`)
なんか足をひっぱり迷惑をかけてちゃっているのではと思ったけど
「そんなことないですよ、はじめはみんなそうですから」
と、言ってくれました。
っていうか、おいおい小学生っすよ小学生!



やさしい~



コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。伊東FⅠお疲れ様でした。いろいろ試して、最終日1着で締めましたね!ところで、競輪選手は筋肉の使い方から、陸上というか、走りにくくなると聞いたことがあります。遅れてしまうのは、そのせいでしょうか?良い調整をして熊本へGO!ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事