ただいま

2012年03月05日 21:51






ただいまー!



みなさん応援ありがとうございました。m(__)m
最終日まで残れませんでしたが、セッティングを試行錯誤しながら手応えを掴めた開催でした。



そんなこんなで帰りに九州新幹線で鹿児島へ向かい、知覧特攻平和会館まで行ってきました。



すごかったっすよー!



特攻隊員の写真や、母親、恋人に宛てた遺書などが展示されていて
一言一言の重みがハンパないです。
二十歳前後の少年が日本のために命を駆けた覚悟を感じて、自分の悩みなんかホント小さいものだと思いました。
今、こうして好きなことを仕事として出来ていることを幸せなことだと思い
今を一生懸命がんばっていこうと思いました。



なんか色々考えさせられたけど、しっかり鹿児島マンキツしてきましたよ。(^-^)v



黒豚のトンカツ!
鬼美味かったです。(^O^)



そして元祖白熊!!!
コンビニの白熊しか食べたことなかったけど
本場の白熊はやっぱ最高でした。p(^-^)q


コメント

  1. 祭り屋 | URL | vh1mV2jE

    ダービーお疲れ様でした。
    最近はええレースをしてはったので
    勝ち上がりに失敗したのは残念でしたね!
    次も頑張って下さい。


    知覧に行ったんですね!
    祭り屋も今年2月に行ってきました。
    2月3日のブログにUPしてあるので是非見て下さい。

  2. 強烈な妻 | URL | -

    おかえり[e:350]

    《またがんばろう》
    新田さんゆっくりやすんでね おやすみ

  3. けい | URL | JaFnjKT.

    命の尊さを考えて供養することも忘れちゃいけませんね。口だけじゃなく行動して結果を出す人になることが重要ですヨ★ブログ見て車券買いましたがハズレました!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事